MENU

副院長の小屋

副院長の小屋

雨の日がつづきますね・・・

6月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ梅雨の明ける感じはないですね;

どころか最近はずっと降ったり止んだり、ぐずぐずとした天気ばかりで気がめいります。。

梅雨の天気続きで困ってしまうことがあります、それは趣味のランニングができないことです;

しかもここ数日、ウソだろうと思うようなタイミングで降られてまして。。

朝、6:15くらいに起きて走り出すんですが、確かに玄関を開けるその瞬間まで降ってなかったのに・・・

他にも、たまに東京に勉強会に行くその日に限って・・帰りも然り・・・

すっかり雨男状態の副院長でした。