MENU

副院長の小屋

副院長の小屋

第二回DHAセミナーにいってまいりました^^

6月25、26日の二日間、第二回目のDHAセミナーに出かけてまいりました。

前回に引き続き岩田健男先生の担当で、クラウンブリッジ(歯を削って土台に作り変え、かぶせ物をする治療)の授業でした。

歯医者さんは、歯を土台にするとき、ただ適当に削っているわけではありません。こういった場に参加し、学んでいるかどうかで治療の差は歴然なのです。

上の写真のように模型の歯をひたすら削って行きます。

二枚目の写真に写りこんでいますが、岩田先生に褒めていただいて嬉しかったんでしょうね。「大分イイ!!」って書き込んじゃってます(笑)

ちょっと休憩・・

岩田先生と記念に一枚お願いしました^U^

いつか先生のような素晴らしい腕前に成長できるよう、日々精進して行きますね!!