のかめニュース副院長の小屋
セミナー報告】プライベートセミナー「seminar8」を開催いたしました

月20日・21日の2日間にわたり、当院のセミナールームにて、副院長・野亀慶訓が主宰するプライベートセミナー「seminar8」を開催いたしました。

今回は、大阪大学歯学部ご出身の4名の先生方グループにお越しいただき、密度の高い集中レクチャーを行いました。

当院へのアクセスは、決して良好とは言い難い環境ではございますが、このように遠方から時間をかけて足を運んでくださることは、講師を務める副院長をはじめ、スタッフ一同大変光栄であり、深く感謝しております。
副院長は2019年からこの活動を続けており、歯の形態学、機能学、そしてCR(コンポジットレジン)充填による表現方法を後進の先生方へ伝えるライフワークに長年尽力しております。
遠方から熱意を持ってご参加いただいた先生方、誠にありがとうございました。
当院では今後も、全国の歯科医療の発展と、日々の臨床への最善の還元を目指し、情報発信を続けてまいります。

