MENU

のかめニュース/副院長の小屋

のかめニュース副院長の小屋

第16回プライベートセミナーseminer8開催!

 

12月16、17日と今年最後のプライベートセミナー「seminer8」を開催しました!!

今回の受講生の先生方は徳島県、香川県、愛知県、香川県の4名に加えて、再構聴に2人の先生がきてくださいました。

合計6人の賑やかな会になり、とてもいいセミナーになりました。

すっかり恒例のスケッチ自習…

かなりロジカルに補助線を駆使して描いていくので、絵が苦手という方でもいい感じにスケッチができます!

今回はiPadにアプリを入れてもらいデジタルスケッチに挑戦していただきました。

来年でseminer8は5周年を迎えます。

再講聴の先生方から「以前より更に内容が洗練されてわかりやすくなった」とお言葉をいただき、嬉しく思いました。

来年度もseminer8は開講致しますので、気になる先生方は奮ってご参加ください。