新型コロナウイルス対策について|岡山県美作市でマイクロスコープによる精密歯科治療を行う歯医者なら野亀歯科医院へ。

0868-72-3555

MENU

お知らせ

新型コロナウイルス対策について

ご自身とご家族・他の患者様を守るため、皆様にご協力頂きますようお願いします。

【来院前の確認事項】

 ❶体温測定
 ❷体調喉痛・咳・倦怠感・腹痛・下痢・嗅覚・味覚消失
 ❸海外渡航・出張歴
 ❹感染の可能性ある人物との接触
 ❺マスク着用
 ❻車内待機希望有無
 ❼手洗い・うがいのお願い

※ひとつでも問題があれば、担当医にご相談ください。
※37.5度以上の発熱、喉の痛み・倦怠感(だるさ)がある方は、診察をお断りする場合がございます。

 

【診察までの流れ】

 ①来院前の体調チェックはおすみでしょうか?
  喉の痛み、倦怠感、体温37.5度以上の方は来院をお控えください

 ②受付での体調申告と検温(非接触式体温計)にご協力ください。

 ③受付が終わったら手洗い・うがいをお願いします。

 ④洗面所のハンドドライヤーは感染を避けるため使用中止しています。
   ペーパータオルはございません、ハンカチかタオルを持参ください。

 ⑤待合室ではマスクを着け、他の患者さんと対面を避け間隔をとってください。
   なるべく会話をさけ、咳エチケットを心がけてください。

 ⑥いつも医院をキレイに使っていただいてありがとうございます。
  医院内の清潔を保つことも感染防止に不可欠です。

 

【当院の取り組み】 

・院内の雑誌・漫画類をすべて撤収しております。
 (なるべく医院内のものにお手を触れないようお気を付けください。)

・駐車場や車内で待っていただき呼びにいくことも出来ますので、お申しつけください。
・また、マスクをされていない患者さんは待合室ではお待ちいただけません。

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。