MENU

のかめニュース/副院長の小屋

のかめニュース副院長の小屋

3D printer techniqueDO-JO have started

3月20日、東京にて 副院長の3D printer technique 道場が開講されました!!

今回、顕微鏡歯科学会のたくさんの先生方が受講され、顕微鏡で繋がる、こだわりの強いマニアックな先生方との絆ができ、心地よい良い雰囲気の会になったようです。

副院長がここ半年ほどかけて練りに練ってきたスライドや、このセミナーのために3D printer で作った模型を使った実習。

その全てが思っていた以上に先生方に大好評を頂けたそうですo(^-^)o

最初はできるかどうか不安そうだった先生方、最後は皆さん「これならできるようになりそう!」と嬉しそうだったとの事

顕微鏡歯科治療の師匠である三橋純先生も参加してくださりたくさん感想と激励の言葉をいただき、弟子として、こんなに光栄で嬉しい事はない!と副院長もとても嬉しそうにお話ししていました。

このテクニックを今後も更に広め、マトリックスに支配された世界から解放していけるように頑張りたいと思いを馳せています。