MENU

のかめニュース/副院長の小屋

のかめニュース副院長の小屋

第3回プライベートセミナーを開催しました。

  11月16・17日に、第3回の野亀歯科医院プライベートセミナーが開催されました!
北海道から2人、東京から1人の先生方が遠路遥々おいでになりました☺️
16日の午前中は患者さんの許可を得て、初めての試みであるダイレクトボンディングのライブオペを2ケース行いました!
処置中は常に解説と受講生との質疑応答を交えながら、患者さんにも受講生にも大変満足いただけたようで嬉しかったです♬
次からの受講生にも是非お勧めしたいオプションプランができました👍
温泉旅館もいつも通り大変好評で、料理も美味しいし、時間の許す限り皆さん何度も何度も温泉に入っておいででした♨️♨️全員二日目のお肌がスベッすべになる、そんなセミナーです(笑)
レクチャーも少人数の強み、ひとりひとりにカリーナを用いて動画に描画機能で書き込みしながら細かい指導を行うことで最後4番目の歯を作る頃には見違えるように皆さん上手になられました🤗
アンケートでは、次回に活かせる意見をいっぱいいただけたので、是非次はもっといい物を作っていきたいと思います!!
皆さま楽しい時間をどうもありがとうございました😆!!
次回の受講希望も、下記の通りお待ちしております♬
https://www.dropbox.com/…/seminar%EF%BC%98%E3%80%80%E3%83%9…
seminar8
https://www.facebook.com/Seminar8-102359997897660/?modal=admin_todo_tour