MENU

のかめニュース

のかめニュース

新スタッフです♫

野亀歯科医院に新しい顔が加わりました♫

歯科衛生士 小林 加奈さん、助手 海辺佳那さんです!!

3月31日から皆様のお口の健康をサポートする、新たな

メンバーが加わります!皆様、よろしくお願いします!

『未熟者で分からない事が多く覚えるのが大変です。一日でも早く皆さんの力になれるよう知識、技術を身につけ、自分を成長させていこうと思っています。明るく丁寧な対応を心がけて頑張りますので宜しくお願い致します。』

歯科衛生士   小林 加奈

『戸惑うことも多いと思いますが、日々勉強し少しでも早く皆さんの力になれるよう、頑張っていきたいと思います!笑顔を忘れず患者さんと接していきたいと思います。よろしくお願いします。』

助手    海辺 佳那